« ハレの日の話をしよう。 | トップページ | MW trio(a.k.a FoZZtone)ワンマンライブ 6/8@西長堀cafe room »

FoZZtone『Reach toMars』

…語って、語って、語り倒そうかと思って、数行書いたんですけど。


やーめた!!!
てか、ムリー\(^o^)/



こんな羽根のような音楽にいくら言葉を重ねたって、地上に引きずり下ろそうとするようなものだわ! お願い、聴いて下さい!!

前々作『NEW WORLD』と前作『INNER KINGDOM』に対して、私はこれでもかと言葉を並べたてたし、そうせざるをえなかったのだけれど。このアルバムにはそんな大量の言葉は不要なんだ。それこそがこのアルバムなんだと。

どこまでも身軽に。羽根を纏ったその音は、必ず火星に届くだろう。
火星じゃなくたっていい。アルバムジャケット右上は馬頭星雲。それは遥かオリオン座、1,500光年。見据えたって良いでしょう?
その夢を確かに見れる。それ以上に何がある?

私が望むのはただひとつです。
売れろー!!!

|

« ハレの日の話をしよう。 | トップページ | MW trio(a.k.a FoZZtone)ワンマンライブ 6/8@西長堀cafe room »

音楽」カテゴリの記事

コメント

通りすがりです。新作、本当に素晴らしいですね。
ワインドアップから聴いてます。中々大ヒットとはいかないFoZZですがF、ゆっくり着実に浸透しているように思えます。
初地上波アニメの主題歌にも抜粋され、これからはさらに知れ渡るだろうと期待してます。

投稿: AM | 2013年6月11日 (火) 14時53分

>AMさん、コメントありがとうございます!

私もメジャーデビューしたあたりから聴いていますが、随分と辛抱した時期を経て培ったものが、今実を結ぼうとしているのかなと感じました。
FoZZtoneが広い世界に羽ばたいてくれることを願ってやみまない1人です。

投稿: あさみ | 2013年6月12日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567493/57533987

この記事へのトラックバック一覧です: FoZZtone『Reach toMars』:

« ハレの日の話をしよう。 | トップページ | MW trio(a.k.a FoZZtone)ワンマンライブ 6/8@西長堀cafe room »